人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁科三湖サイクリング

09/09/14 かねてから懸案だった仁科三湖のサイクリングに出かけました。青木湖、中綱湖、木崎湖を巡って戻る約30kmのコース。
仁科三湖サイクリング_c0002943_13151752.jpg
国道を除くとほとんど人と行き会わない。青木湖から中綱湖。
仁科三湖サイクリング_c0002943_13172799.jpg
農具川の扇状地の段々畑を走り抜け西海の口の集落へ。
仁科三湖サイクリング_c0002943_1322235.jpg
仁科三湖サイクリング_c0002943_13225996.jpg
木崎湖の西岸を走り抜け、湖の沿って東側木崎湖温泉を北上、帰路につく。久しぶりのサイクリング、固いサドルにお尻が痛くてまいりました。木崎湖を抜けたあたりから真っ暗になって家にたどり着いたのは7時前。出発が3時と遅くてちょっと失敗かな。
仁科三湖サイクリング_c0002943_13294555.jpg
仁科三湖サイクリング_c0002943_13302267.jpg

by cicamp | 2009-09-25 13:30 | おでかけ


<< ヤナバスキー場からの眺め ひなたぼっこ >>