秋めく庭です

09/09/28 野趣あふれる?秋の庭です。このところ手入れがおざなりでちょっと荒れ気味。今年はホントにお天気がおかしくみんなずいぶんと背丈ばかりが伸びて花をつけると倒れてしまう草花が多くて、とくに強い雨のあとは悲しくなるくらいです。
c0002943_2111578.jpg

by cicamp | 2009-09-30 21:01 | | Comments(2)
Commented by 白神仙人 at 2009-10-02 21:01 x
本当に自然の中の生活ですね・・・・仙人の住んでいるところよりも自然です。モット仙人も修行して自活できるように励ます。
Commented by tai at 2009-10-03 14:19 x
なにをおっしゃる仙人さんです。自然は自然ですが、文明の利器がなければ生活出来ません。私もいつか近い将来、自給自足の生活を始めたいですものです・・・。どうぞよろしく!


<< 青木湖でミズスマシになる 一年ぶり?に五竜小遠見におさんぽ >>