まだまだ雪の季節は終わらない

10/03/22 きのうから降り続けた雪も朝方には上がって青空が顔を出した。朝の光に真っ白な雪がまぶしい。すっかっり化粧を直してまるでおとぎの世界のよう。
c0002943_10562454.jpg
c0002943_1057021.jpg
日中、陽がさすと気温の上昇が早く今ごろの雪はすぐに溶けますが、例年に比べると残っている雪の量は多いです。南の方では桜が咲いたという話がたくさん・・・キャンプの春はもう少し先になりそうですね。
c0002943_1141926.jpg

by cicamp | 2010-03-23 11:04 | | Comments(2)
Commented by wandel at 2010-03-23 23:03 x
綺麗だナ~ッ!!
新雪が降った後の青空って本当に綺麗ですよネッ!
今シーズンはこんな素敵な世界を見ないまま終わってしまったような気がします。(残念)
★長野のお店はタイムスリップしたような・・・まだこんなのが残っているのですか?? さすが、taiさん&akeさんの世界だナ~ッ!
ワインを山荘に運び込みましたので次回はタップリとお返しができると思いますのでこの辺の事もいろいろ教えてください。
楽しみにしています。
Commented by tai at 2010-03-26 22:56 x
お酒の方は程々に、ゆっくり会話を楽しみましょう!私達もこの辺りの事をたくさん教えてもらわなければなりません。もう立派な大人なので決して酒に呑まれるような事は・・・ないと思う!が美人にのまれてしまうかもしれません。花見の前の前哨戦が楽しみですね。


<< 一人暮らしを始める娘へおくりもの 懐かしい匂い長野ナノグラフィカ >>