人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知るひとぞ知るアースデイ大町

10/4/25 アースデイというのはもっと地球のことを考えてみようという日です。雲ひとつない最高のお天気でどうだのロケーション、これでもかの北アルプス。まあ、地球にかこつけての楽しいお祭りのような感もありますが、やっぱ気にするというのは大事なことです。それにしても気持ちのいい一日でした。
知るひとぞ知るアースデイ大町_c0002943_23391799.jpg
akeも昨年に続いてjoyful!、野外ライブで参加!歌はアフリカ&沖縄etc・・・
知るひとぞ知るアースデイ大町_c0002943_2341933.jpg
各種ヌーベルテキーヤ、整体、体験教室、アウトドア屋台レストランなどなど、ウ〜ン何となく去年と同じ顔ぶれ・・・。ちっちゃな子供たちと若いお母さん、そして、たくさんの色んなワンちゃんがめだったアースデイ大町でした。ホノボノ!!
知るひとぞ知るアースデイ大町_c0002943_2348263.jpg

by cicamp | 2010-04-30 23:49 | おでかけ


<< カエルが来ない 晴れるととっても暖かくなった大町です >>