囲炉裏でお花見

10/05/12 ピンクの大山桜は終わってしまったけれど、色んな山桜が満開を迎えつつあってキャンプはお花見盛りです。囲炉裏に座ってぼんやりとそんな庭を眺めるひととき。すごい贅沢な時間かも・・・。
c0002943_16543568.jpg
囲炉裏の西側に植えた山桜ももう24〜5歳で、すっかり大きく育ちました。
c0002943_189439.jpg
c0002943_18102926.jpg

by cicamp | 2010-05-23 17:00 | | Comments(2)
Commented by wandel at 2010-05-24 21:48 x
囲炉裏とakeさんが妙にピッタリとして素敵な写真ですネ~ッ!!
そうそう"ぼんやりとそんな庭を眺めるひととき"それこそが最高の贅沢だと思う時がありますよネ~ッ!!
なぜか座る場所も決まっていて・・・ウ~ムッ!想像するとたまりませんッ!!今週末にそちらへ行きます。
お天気を祈りながら・・・。
Commented by cicamp at 2010-05-25 00:05
wandelさん 行く所がない時はキャンプにお立ち寄りください。たぶんひまだと思います。そうそう、ダリアの球根ありますよ!お天気がよかったらやはり新緑の里山歩きでしょうね。久しぶりにお目にかかれればいいのですが。


<< 桜ばっかりですね 虫倉山に登った >>