だいぶん涼しく感じられるようになってきました

10/08/17 台風のせいで雨や雲の日が続き山もちっとも顔を見せない日が続きました。久々の鹿島槍と爺ガ岳です。深い谷間にはまだ雪が残っているようです。
c0002943_2337367.jpg
ようやくヒマワリが咲きました。種や苗をのネズミにやられっぱなしで今年はあきらめかけた程ですが小さいながら2本のひまわりが咲き始めました。うれしい!夏の庭にはやっぱりひまわりですね。
c0002943_2336319.jpg
こちらは爺ガ岳です。1Fダイニングの窓からしっかり見えていた爺ガ岳ですが、山桜の木が大きくなっていよいよ爺ガ岳が見えなくなってきました
c0002943_23444511.jpg

by cicamp | 2010-08-26 23:44 | | Comments(0)


<< 時が止まったような源湧の村 真夏の庭にゆり >>