あじさいが満開

11/7/23 あじさいが水色に色づいて涼し気。ゴージャスにずっと雪が降って埋もれるまで楽しませてくれます。
c0002943_11181543.jpg
その点、ガクアジサイは清楚でかれんなせいか花の時期は短い。
普通のあじさいは切り花にも最適。水揚げをしっかりすればずっと咲いてる。
c0002943_11184571.jpg

なんだかcampが、ちょっとづつアジサイ屋敷化しているような気がする。
by cicamp | 2011-07-24 11:15 | | Comments(2)
Commented by 白神仙人 at 2011-07-24 20:51 x
季節的にお客様の季節でご多忙のことと推察いたしております。此方も新しい車が来たので色々なところへキャンプをしたりして退職後の生活を楽しんでいる仙人です。一週間前にはキャンプと裏岩手山歩きを楽しんできました。今度は、7/29日新穂高温泉から双六岳へ挑戦します。
Commented by tai at 2011-07-25 10:01 x
お久しぶりです。双六岳はもうすぐですね。充実した日々を送ることは一番大切ですがなかなかできません。元気に長生きする秘訣に違いありません。一度ゆっくりお話ししたいですね。楽しい山行きになりますように!


<< 中綱湖のハス お釈迦様のハス畑にお出かけ >>