人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新行から中山、そば満開

11/9/7 最高の青空に久しぶりの青い山脈。新行から中山に出かけた。
新行から中山、そば満開_c0002943_19183924.jpg
新行から中山、そば満開_c0002943_19192525.jpg
それにしても奇麗な山里だと思う。
新行から中山、そば満開_c0002943_1921261.jpg
絵になる風景がいっぱい。
新行から中山、そば満開_c0002943_1923419.jpg
こないだ来た時、そばの花真っ盛りだったけど北アルプスは雲の中。やっぱり存在感ある後立山連峰。
新行から中山、そば満開_c0002943_19443042.jpg
今年はNHK連ドラおひさまのせいでびっくりするほど訪れる人の増えた中山高原。それでも今日来た人は幸運かもしれません。そば畑越しにみる雄大な北アルプスはまたひと味もふた味も違います。
新行から中山、そば満開_c0002943_19514930.jpg
まん中に見えるのはあら池です。雪解け水が溜まってできる水たまり。もうすぐ秋の中に消えてしまいます。
新行から中山、そば満開_c0002943_19561289.jpg
新行から中山、そば満開_c0002943_19545094.jpg

by cicamp | 2011-09-21 19:56 | おでかけ


<< 木崎湖から青木湖 中綱湖と木崎湖散歩 >>