ちょっと赤っぽいのはそば畑

11/10/10  この赤っぽいのはソバです。収穫まじかですね。
c0002943_14341086.jpg
c0002943_14342989.jpg
c0002943_14345084.jpg
赤っぽい畑もなかなかの風情です。今年のソバはどんなでしょう?
c0002943_14363077.jpg

by cicamp | 2011-10-24 14:36 | 風景 | Comments(2)
Commented by 白神仙人 at 2011-10-28 20:55 x
本当に信州は四季が全て絵になるような風景に思えますね・・・信州へは5度ほど行っているがまだまだ行くと思うので是非寄りたいものです。★其方は商売柄なかなか家を空けられないと思うが時は金に換えられないものではないでしょうか。これも年金に支えられている税金泥棒の特権かも知りません。でも世の中税金泥棒達の財布を探り出してきたのでこれからは年々厳しくなるでしょう。★母上様も芸術家のですね・・・・その血をひいた息子は野に埋もれた素晴らしい芸術家と推察している仙人です。★奥様もひび頑張っているうなので一度ランチを食べたいものです。
Commented by tai at 2011-10-30 12:40 x
う〜ン。遊び人ですかね私は。昔はよく旅行した物ですが今は家の近所をうろうろしてるだけです。美しい日本が残るうちにまた旅行に出かけたいですね。


<< ブルーベリー紅葉、あとはダリア... 大町はやっぱり山の里です >>