雪の花が咲く

12/3/19  雪の花が咲くと庭はおとぎの国に迷い込んだように気分にさせてくれる。特に日の光を受けてきらきら輝くさまはクリスタルとは違ってあたたかさも覚える。
c0002943_15343778.jpg
c0002943_15345689.jpg
暖かな日差しは瞬く間に雪を溶かして、雪の花をはかなく散らす。
c0002943_15374574.jpg

by cicamp | 2012-03-21 15:38 | | Comments(3)
Commented by 白神仙人 at 2012-03-24 18:04 x
写真の雪景色は素晴らしいものがあるが、住んでいる人は大変でしょうね・・・此方も例年になく雪があって農作業が遅れそうです。
Commented by 白神仙人 at 2012-03-24 18:04 x
写真の雪景色は素晴らしいものがあるが、住んでいる人は大変でしょうね・・・此方も例年になく雪があって農作業が遅れそうです。
Commented by tai at 2012-03-24 18:22 x
お久しぶりです。今日も雪の一日です。ちょっと雪が湿気ている分、しっかり木々の梢に着雪するので,周り一面がおとぎの国のようになります。50cmも60cm降ると大変ですがこのくらいは大丈夫です。


<< 久しぶりの本焼き 木崎湖の爺ガ岳と鹿島槍 >>