人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬、青木湖、中綱湖

4/30 買い出しのついでにちょっとだけ桜ツアー。ヤナバから下る白馬は桜満開。八方口に向かう道路からの白馬鑓はカッコいい。
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_1653790.jpg
パステルカラーの白馬。緑がやさしく生き生きしている。そのへんで弁当を広げたい。
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_17152849.jpg
さっきまで気まぐれに顔を出していた白馬三山だけど天辺が見えなくなった。ここはおいでの吊り橋。絵になりすぎて絵はがきにしかならないかも。
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_17281628.jpg
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_17192381.jpg
減水している青木湖は絶好の散歩場所。やっぱり水辺は気持ちがいい。大山桜満開。
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_17204513.jpg
中綱湖は風の谷。こちらは、ちょうどGWに満開になりそうな雰囲気。
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_17252294.jpg
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_17253829.jpg
白馬、青木湖、中綱湖_c0002943_17255596.jpg

by cicamp | 2012-05-15 17:26 | 風景


<< 毎日ちがう中綱湖 あっという間にほころんだヤナバの桜 >>