緑の時が流れる木崎湖

5/20 木崎湖と右岸の国道148号線を走っている時だ。空間が緑色に包まれ不思議な感覚にとらわれることがある。
c0002943_0111465.jpg
c0002943_0151811.jpg
c0002943_0163231.jpg
c0002943_0131253.jpg

by cicamp | 2013-05-23 00:12 | | Comments(2)
Commented by 白神仙人 at 2013-05-23 10:35 x
何時もながら素晴らしい自然ですね・・・此方はようやく明日田植えをします。趣味の田植えなので一日で終わるから楽しいよ。この作業が終わると色々なところへ行くことができるのが一番の楽しみでしょうか。野菜も一通り植えたのであとは収穫だけです。今の最盛期はアスパラなので毎朝アスパラが食卓になります。


Commented by cicamp at 2013-05-23 18:53
白神の素晴しいベースがあるから、でかけるのが楽しいんでしょうね。国もそうですが、やっぱ自給自足出来れば、それが一番しあわせなことのように思います。アスパラおいしそう!


<< 29th松本クラフトフェアに行... 山桜終わってこなし満開 >>