ゴジラの両親が誕生

10/28 ゴジラの両親が誕生しました。まずは父親です。
c0002943_23365349.jpg
家族そろって楽しげです。
c0002943_23382728.jpg
場所を変え気分を変えて家族のスナップです。ありがとうございました。
c0002943_23395484.jpg

by cicamp | 2013-11-30 23:39 | もの作り | Comments(2)
Commented by 白神仙人 at 2013-12-01 09:32 x
何気ない風景も写真にしてみると再認識されますね・・・毎年その辺を通ってるがなかなかよることができないでおります。初めて伊奈と木曽駒方面を歩いて来ました。仙丈ヶ岳ににも登りました。来年は北岳に登りたいと思っているところ。其方は山が高いので普段見慣れた里山も全体の風景が素晴らしくバランスが良くて絵になりますね・・・・70歳までは信州方面に旅を続けたいものです。
Commented by cicamp at 2013-12-09 19:29
なんというか、Facebookやらツイッターを始めてからblogのアップがあまり出来ずにいます。仙人さんはお元気そうで何よりです。私も山登りしたい今頃。一度ご一緒したいものです。 


<< 紅葉もピークの小熊山絵はがきシリーズ 爺と鹿島槍のいない小熊山林道 >>