人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の雪だるま

12/22 campには冬にスキーやスノボーをするためではなく来るお客さんも多いのですが、そう、雪遊びですね。その代表格が雪だるま作りです。今日も女子2名が雪だるまを作っています。ちょっと温度が高く雪も湿っていて雪だるまを作るにはもってこいです。
今年初の雪だるま_c0002943_1853127.jpg
出来上がったのは猫雪だるま。パチパチパチ!
今年初の雪だるま_c0002943_18532077.jpg
私はというと東屋を見ながら、ウ〜ン雪がこいも待ってるなぁと。
今年初の雪だるま_c0002943_18572881.jpg
湿った雪はよく木に絡み付いてオブジェのようできれい。重たくて時々枝が折れたりもするけど。
今年初の雪だるま_c0002943_1901924.jpg
おまけは、木崎湖の夕景です。真ん中に浮かぶ湖上ハウスは魚釣りの基地ですね。突然の出現にビックリしたけど、もう慣れました。
今年初の雪だるま_c0002943_1933086.jpg

by cicamp | 2014-01-08 18:53 |


<< 除雪機の引き取りに柏崎まで 年賀状の原画がやっとこさ完成です >>