人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道草しながら松本に映画を見に行った

3/22 雪のやんだ朝は快晴,今日は松本に映画を見に行く。
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_16214466.jpg
結構積もったキャンプから山を下りて大町まで来るとぜんぜん雪がなくてビックリ。
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_16233648.jpg
穂高にオープンした旧大町温泉郷バザール小町あらため、安曇野バザール“若松屋”によった。立派なくらず栗でなんかりっぱ。グレードが上がったような。
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_16272930.jpg
お店の中も太い梁で重厚。日本間が上手く利用されていてくつろげる。いい感じで観光客に人気がでそうだ。
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_16304117.jpg
次は穂高の駅前のひつじ屋で十色屋のみゆきさんの爽やかなバッグの個展を見て、映画の前売り買って。
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_16352255.jpg
途中,光橋から見る北アルプスは最高のパノラマ。
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_1646669.jpg
さあ映画見に松本美術館へ現代芸術家・篠原有司男とその妻乃り子に密着したドキュメンタリー映画「キューティー&ボクサー」
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_16394522.jpg
芸術を生きる夫婦の歩みです。すごいなと。最後はこれまたすごい草間弥生のオブジェです。はら減った。
道草しながら松本に映画を見に行った_c0002943_16424582.jpg

by cicamp | 2014-04-02 16:47 | おでかけ


<< フクジュソウ見っけ 外は雪降り。こんな日は家の中 >>