大町散歩

4/25 大町の農具川沿いの住宅地はのどかな春。
c0002943_18543394.jpg
大町一中の桜と北アルプス。大町は長い冬でまちかねたように色んな花がいっぺんに咲くんだけど、今年は特にその印象が強い。ワァ〜って感じ。
c0002943_18582397.jpg
田んぼの畦は花盛り
c0002943_18594416.jpg
線路にもいた
c0002943_1905061.jpg
東山の市民公園の桜もずいぶん育った。桜はニョキニョキ成長が早い。
c0002943_1934629.jpg
大町観光道路という東山際にある狭い道路。西にアルプス、東にはリンゴ園があったり、ちょっと高台で大町市街が広く見渡せる。春と秋は写真を撮る人でごった返すけど気持ちは解る。
c0002943_1981475.jpg
この道幅が最高にピッタリの観光道路でした。
by cicamp | 2014-05-01 19:09 | 風景 | Comments(0)


<< ヤナバにもとつぜん春がやってきた 青木湖を抜けて白馬に花を買いに >>