森の暮らしの郷を訪ねてきた

9/24 大町ダムのの近くに“森の暮らしの郷”がある。高瀬川に架かる橋を渡って山道を5〜6分登るとセンターにたどりつく。
c0002943_18542688.jpg
c0002943_1982160.jpg
友人が運営していて長いつきあいだというのに1回も顔を出したことがなくて、今年からちょいちょい3回目だけどお邪魔している。1回目は、8/30に夜に森くら(森の暮らしの郷)で前衛舞踏があるというので、突然夜出かけてもたどり着かないだろうと行ってみた。
c0002943_1928478.jpg
c0002943_19133357.jpg
森での暮らしの体験をメインにツリーハウスを作ってオーナーになれるというような展開をしている。最近とみに人気出てきたようだ。私もしばらく泊まってみたい!
c0002943_19262587.jpg
その夜の舞踏は真っ暗野森の中にランプの照明。最高の舞台演出で雨も降ったり大変だったけど面白かった。地獄の入り口だったのかなみたいな。
c0002943_19261386.jpg

by cicamp | 2014-10-29 19:26 | おでかけ | Comments(0)


<< 安曇野にドライブ リンゴがだいぶ赤くなってきた >>