人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とのさまとあかとかなへびと

07/06/02 ちょっと気がむいて、我が小さ池の住人のカエル達の紹介。とのさまがえるとあかがえる。ミントが好きなのかたかっている。鼻先にミントで動かず。左の殿様の下はヒキガエル卵。とのさまとあかとかなへびと_c0002943_7531667.jpg
とのさまとあかとかなへびと_c0002943_7534158.jpg

庭の裏にこめつがざくら?の大きな集落がある。すごくかわいい。小さいけれどちょっと派手。
とのさまとあかとかなへびと_c0002943_7574984.jpg
お口直しのあとは、ひなたぼっこ好きのかなへびです。
とのさまとあかとかなへびと_c0002943_7584255.jpg

by cicamp | 2007-06-04 07:58 | 自然


<< 美麻村の山村は日向と石原にでかけた 基礎のお化粧治し >>