夏の庭らしくなってきた

08/07/22 ヤマアジサイ、ベルガモット、ダリア、キクイモ、マロウ、デルフィニューム、オカトラノオなどが咲き始めると夏が来た感じがする。今年は雨が少なく天気に恵まれたせいか例年より草たけが高い。
c0002943_21193726.jpg
c0002943_21201019.jpg
もうすぐこの石畳の小道も草におおわれてしまう。
c0002943_21212717.jpg

by cicamp | 2008-07-29 21:21 | | Comments(2)
Commented by wandel at 2008-08-12 15:54 x
taiさん、akeさん お元気ですか?
2日から10日まで、そちらで過ごして帰ってきました。
前半は蒸し暑くて・・・7日(木)から空気が変わって素晴らしい"夏"を堪能して帰ってきました。
今夏は家内の腰が具合が悪くて温泉治療とメンテナンスの日々で終わってしまいましたが・・・・それはそれとして楽しんでいます。

お二人には繁忙期でお忙しいでしょうが、お体を大切にお過ごし下さい。
お庭のお花を少し分けていただきたいくらい綺麗ですネ。

中秋の名月など眺めながらお酒など少々・・・気晴らしにお出かけいただければと思っています。

追伸

樹安亭が"薪ハウス"をオープンしたんですネ。
何時もなんか楽しそうなマスターがチラシを持って遊びに来てくれました。(笑い)
Commented by tai at 2008-08-22 21:54 x
実は、整体をやっています。たぶん奥さんの腰は骨盤と仙骨の修正で調子よくなると思います。ゴキゴキなど全くしませんので安心してください。調整したあといっぱいやりましょう!!


<< シーリングファンはホントによく働く いつものお客さま >>