カテゴリ:絵画( 3 )

年賀状の原画がやっとこさ完成です

12/19 年賀状の季節になるとake画伯はちょっといrちになるようです。解っているけど手がつかない状態で、年賀状を実際作る方としては早く絵を描いてヨなんでスが。これがどんな年賀状になるのかは、乞うご期待という事で。
c0002943_1844625.jpg

by cicamp | 2014-01-08 18:44 | 絵画 | Comments(0)

今年もエッチング教室にいった

7/6  八坂村の塩の貝は、山にすむ私が言うのも変だが山奥だ。そこに私たちのエッチングの先生、鳥海太郎さんが住んでいる。
c0002943_1652526.jpg
これはakeの製作中の銅板。作品紹介は後日。
c0002943_1663475.jpg

by cicamp | 2012-07-21 16:05 | 絵画 | Comments(0)

鳥海太郎エッチング教室

11/6/17 今日は一年ぶりのエッチング教室だ。ここは八坂村の塩の貝.家の横の蔵のとなりの木にクマが来て熊棚をつくるくらいの山奥だ。
c0002943_16305965.jpg
今年こそしっかりした絵を考えてと思っていたはずがまたぶっつけか・・・
c0002943_1648015.jpg
鸚〜あっという間にお昼の時間
c0002943_16485674.jpg
今年のエッチングの出来上がり.太郎先生ありがとうございました。
c0002943_16505178.jpg

by cicamp | 2011-06-23 16:50 | 絵画 | Comments(2)