カテゴリ:窓辺( 4 )

夏の窓辺

8/6 朝薄井ベールの向こうに爺ガ岳が顔を見せた。
c0002943_11231776.jpg
こんな日は洗濯物がよく乾く。
c0002943_11243988.jpg
夏の窓辺は、家も外も花がいっぱいでうれしい。
c0002943_11265288.jpg
c0002943_11272187.jpg
c0002943_11273727.jpg
c0002943_11281157.jpg

by cicamp | 2013-09-01 11:28 | 窓辺 | Comments(0)

新緑が眩しい春の窓辺

5/17 いいお天気が続いている。新緑が眩しい。
c0002943_11585992.jpg
c0002943_11594026.jpg
c0002943_1203053.jpg
c0002943_121271.jpg

by cicamp | 2013-05-22 12:01 | 窓辺 | Comments(0)

今日は昨日の朝と大違いの真っ青な青空

4/28 昨日は黒四で吹雪かれたというお客さんが二組。今日は昨日とは打って変わって朝一から快晴できたあるぷすもくっきり。
c0002943_23464366.jpg
窓の淵に腰掛ける木人。
c0002943_23505996.jpg
玄関の花に大山桜も仲間入りです。
c0002943_2353023.jpg
それからこれは暖炉の前にあるオノ、木づち、軍手ですね。ほとんど意味はありません。
c0002943_23553511.jpg

by cicamp | 2013-04-29 23:55 | 窓辺 | Comments(0)

お正月の窓辺

1/5 お正月の窓辺は外が雪で白かったりして寒そうだったりするからか赤い装いがよく似合います。
c0002943_15334983.jpg
キャンプのダイニングの出窓にはいつもなんやかや飾ってあってにぎやかではあります。外の風景もこの25年で木々がずんずんと伸びてすっかり林となり、もうすぐ森になりそうです。という訳で、昔はよく見えていた爺ガ岳も冬しか見えず、右の窓上にチョッコッッと見えるだけ。青木湖なんてまったく見えなくなってしまったし。
c0002943_15411792.jpg
ここらでは咲かない椿の花がさきました。固いつぼみだったのですが、やった!
c0002943_1546561.jpg

by cicamp | 2013-01-07 15:44 | 窓辺 | Comments(0)