<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖炉のぬくもり

2月20日 
c0002943_18533110.jpg
 今日は朝から細かいパラパラとした雪が積もっていた。昼頃から雨になって夕方からまた雪に変わった。あんまり寒くはないこんな日は、暖炉が気持ち良い。パチパチと時折音をたて炎が踊る。
c0002943_18535774.jpg

by cicamp | 2017-02-20 18:54 | インテリア | Comments(0)

爺ヶ岳の朝焼け

2月16日 キャンプは権現山の山麓にあって正面が西になるのであんまり夕焼けを見ることができません。でも、冬の朝焼けは爺ヶ岳と鹿島槍をピンク色に染め時にうっとりしてしまいます。
c0002943_17381487.jpg

by cicamp | 2017-02-16 17:38 | | Comments(0)

2017年のブログ始めです

2017年2月13日   長い事お休みしていたブログでした。ホームページから始まってブログ、ツイッター、フェイスブックと次々にやってきたのでちょっと疲れて来たというのが正直な所です。中でもブログに関してはお手軽感がないのと反応が思ったより少なくて、ついつい後発で反応の解りやすいFBで満足といった感じかもしれません。でも、キッチリ残っていくのはブログ。も一回始めよう!
c0002943_1230040.jpg
c0002943_12301720.jpg
c0002943_1230337.jpg

by cicamp | 2017-02-13 16:23 | カントリーインキャンプ | Comments(0)