人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮の花と田園の夕景

10/07/23 大町の中原.この辺りは小川が流れていて、護岸も石を積んだものだったりでなかなか気持ちのよい環境整備がされています。そば畑があったり、お花畑があったり、蓮の畑があったりします。折しも蓮の花満開でちょとだけ畑の周辺を歩かせてもらいました。
蓮の花と田園の夕景_c0002943_16261388.jpg

蓮の花と田園の夕景_c0002943_1672082.jpg
蓮の花と田園の夕景_c0002943_166644.jpg
10/07/23 ここは何年か続いてそば畑だったのですが久しぶりに田圃に変わっています。一面真っ白い大きなそば畑が見れないのは残念ですが・・・。大きな緑の田圃も魅力的です。
蓮の花と田園の夕景_c0002943_1621227.jpg
蓮の花と田園の夕景_c0002943_16172763.jpg
こちらは大町市役所の近所のスナップです。鷹狩山とおじいさんの畑です。
蓮の花と田園の夕景_c0002943_129584.jpg
蓮の花と田園の夕景_c0002943_1292177.jpg

by cicamp | 2010-07-26 16:36


<< スプーンつくりは楽しい! あじさいの窓辺 >>