人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻蔵プロジェクトの第一回めインスタレーション

10/08/20 麻蔵プロジェクトで山上渡氏のインスタレーションが開催中です。
麻蔵プロジェクトの第一回めインスタレーション_c0002943_1552016.jpg
インスタレーションっていうのはある特定の室内や屋外などにオブジェや装置を置いて、作家の意向に沿って空間を構成し変化させ、場所や空間全体を作品として体験させる芸術。wikipediaよりです。
麻蔵プロジェクトの第一回めインスタレーション_c0002943_15545060.jpg
蔵の中は酒ビンがバァッと並べられてたり酒ビンのオブジェがあったりでしたが、灯りのついてないときにいったのでちょっと残念!
麻蔵プロジェクトの第一回めインスタレーション_c0002943_1614571.jpg
夏はおかげさまで忙しくちょっとばて気味です。ちょっと休憩はお気に入りの場所でロッキングチェアーに揺られながら。akeのおばあちゃんの愛用の椅子でした。
麻蔵プロジェクトの第一回めインスタレーション_c0002943_18251950.jpg

by cicamp | 2010-09-04 18:25


<< 暑い夏 水の公園、わっぱらんど >>