人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雪のはずが,朝は大晴れ

10/12/28 
今日も雪のはずが,朝は大晴れ_c0002943_0152285.jpg
連日の雪に疲れ気味。今日もたぶん雪のはずが,朝から大快晴。でもまた夕方からは雪でした・・・。というわけでスキー場は最高のコンデションに違いない。歩くとキュキュと雪が鳴きます。正面は鹿島槍スキー場でで白銀の山は爺ガ岳です。夏はあんなに忙しくて大変なのにちょっとは冬にも分散してきて欲しい!とakeがひまなお正月を控えてぼやいています。ちなみに料金も夏より安いんですよ・・・。
今日も雪のはずが,朝は大晴れ_c0002943_02038.jpg
一面雪に覆われて,キャンプがすっぽり雪の中になるのも時間の問題です。天気予報は夜中も雪、明日は一日中雪で,あさっても雪マーク。
今日も雪のはずが,朝は大晴れ_c0002943_0232092.jpg

by cicamp | 2010-12-30 00:23 | 自然


<< 2011年あけましておめでとう... Happy Merry X&... >>