人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ出すぞ暑中見舞い

11/7/28 今年は暑中見舞いがすっかり遅れてしまった。地震や原発問題で気分が乗らずと、こないだの台風以降すっかり涼しくなって・・・。まぁ、なかなか楽しい感じにできたのでどうぞお楽しみに!?akeのイラストの部分です。
もうすぐ出すぞ暑中見舞い_c0002943_15432040.jpg
そういえば、きょう黒四のパンフレットの取材がありました。体験教室の取材で、オカリナ、木人など。総勢6人にはちょっとビックリ。黒四は関電だ。黒四はもちろん水力発電のユウですが!
もうすぐ出すぞ暑中見舞い_c0002943_15493770.jpg
そういえば、この福島原発事故を受けてテプコ館が閉鎖、毎日あって好評だった高瀬ダム見学ツアーが中止になってしまいました。これはホントに残念!脱原発して再開して欲しいものです。
by cicamp | 2011-07-31 15:43


<< リビング丸卓のアレンジ オカトラノオ終わり、ヒマワリ、... >>