人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の庭で白く輝くユリの花

8/20   ウ〜ンいい天気だ!日射しの強い庭にでると、いつの間にか違和感なく定位置で咲き誇る白いユリ。ユリ1番ちゃんは22もの花をつけそうだ。時に、家の中まで香る甘い匂いはなんともいえない位いい。
快晴の庭で白く輝くユリの花_c0002943_0442448.jpg
ヒマワリは種が重くてお辞儀しちゃったけど、ほぼ満開状態の庭。でも、花はいろいろ、まだまだこれからです。
快晴の庭で白く輝くユリの花_c0002943_0562344.jpg
という訳で、お部屋の中もはないっぱい。夏の大きな楽しみです。
快晴の庭で白く輝くユリの花_c0002943_0485461.jpg
掃除をして買い物に出かけて帰りがけ、JRを立体交差する148号線の橋の上で車を止めてとった雲と爺ガ岳。
快晴の庭で白く輝くユリの花_c0002943_052392.jpg

by cicamp | 2012-08-30 00:52 |


<< そばの花が満開の大町田園 ハーレーと赤とんぼ >>