人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の掃除の下準備に

4/19 去年の初夏に帰って以来ほったらかしの実家に帰った。母と一緒で予定はどうしても遅れがち。久しぶりに大町より南へ。鹿島川河川敷
実家の掃除の下準備に_c0002943_11532985.jpg
の緑が目にやさしい。ちょっと雲が多めの快晴、北アルプスも見え隠れ。
実家の掃除の下準備に_c0002943_11544433.jpg
中央道を南に下るにつけそこかしこに新緑と共に桜の花満開、まだ緑も淡くて生き生きしている。恵那PAから南アルプスかな。
実家の掃除の下準備に_c0002943_115992.jpg
途中、母ときれいだきれいだと風景を楽しみながら辿り着いた実家はいつもより心なしか緑濃く、草が茂っている。明日は大忙しだなこれはと思いつつ雨戸を開けたら、気持ちよさそうに気ままに伸びた花満開の藤が甘い香りで迎えてくれた。
実家の掃除の下準備に_c0002943_1242263.jpg

by cicamp | 2013-04-24 12:04 | おでかけ


<< 春めく木崎湖 ヤナバ赤ナシでは初めてご対面の... >>