人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本あがたの森クラフトピクニックに遊びに行った

10/19 クラフトピクニックは、色んな体験教室があって子どもも大人も楽しそうです。クラフトフェアと違って無審査で地元の作家が多いらしい。実は第一回のクラフトピクニックにはcampでも家族揃って参加したことがあって、子どもたちも自分の作った陶芸作品を芝生に広げて楽しそうでした。
松本あがたの森クラフトピクニックに遊びに行った_c0002943_19331469.jpg
子どもたちがそこら中にいて何か作ったり走りまわったり、作品を見ていたり、何かうれしくなってくる。
松本あがたの森クラフトピクニックに遊びに行った_c0002943_193546100.jpg
これは、木で石を作っているんだけど一生懸命たのしそう。
松本あがたの森クラフトピクニックに遊びに行った_c0002943_19382724.jpg
松本あがたの森クラフトピクニックに遊びに行った_c0002943_19391719.jpg
人っていうのは、もともと何でも作るのが好きに違いないのに、いつの間にかあんまり自分で作らなくなってきたような気がします。まるで作る楽しみを忘れてしまったかのよう。
松本あがたの森クラフトピクニックに遊びに行った_c0002943_19441241.jpg
いろんな人が会して色んなものを作って楽しんで、なんだかいつもこんな世間だったら面白いに違いない。クラフトフェアよりこっちの方が好きだなぁ。
松本あがたの森クラフトピクニックに遊びに行った_c0002943_19485563.jpg

by cicamp | 2013-11-30 19:48 | おでかけ


<< あがたの森公園近くのタイムスリップ campの小さな池の周り >>