人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除雪機の引き取りに柏崎まで

12/23 今日は、除雪機の引き取り日です。という訳で1時過ぎの約束に間に合うよう午前中に出かけました。ちょっとしたドライブ気分です。なんせ日本海を見ながら走るのです。ウキウキ!白馬もいってらっしゃいと声をかけてくれます。
除雪機の引き取りに柏崎まで_c0002943_1910566.jpg
ちょっと時間調整もあって糸魚川から高速に乗って、2時間ちょっとで柏崎に到着。
除雪機の引き取りに柏崎まで_c0002943_19124086.jpg
曇り空は冬の日本海にお似合い。待ち合わせの公園から、あれに見えるは柏崎原発。
除雪機の引き取りに柏崎まで_c0002943_1914593.jpg
除雪機を引き取った後ちょっと柏崎の町中へ。すばらしく立派な町並みにちょっとビックリしながら、トコトコ下道で帰路に。海は広いな大きいな。
除雪機の引き取りに柏崎まで_c0002943_1918395.jpg
帰り道、糸魚川で魚やカニなんか買ってたらちょっと薄暗くなってきた。後一時間かかるかな家まで。
除雪機の引き取りに柏崎まで_c0002943_19191562.jpg

by cicamp | 2014-01-08 19:20 | おでかけ


<< お豆腐のような雪の田んぼ 今年初の雪だるま >>