人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかノスタルジックな白馬の写真

4/1 白馬に買い物に行ったのでとりあえずスナップ。光線の加減か、なぜかノスタルジックな写真になった。
なぜかノスタルジックな白馬の写真_c0002943_1565097.jpg
あんまり見苦しいものは入れこまないように心がけてはいるけど、そんなのがめっきり増えて残念。オリンピック道路の両側にどんどん家や店が建っている。景観が引き立つくらいだといいんですけど。
なぜかノスタルジックな白馬の写真_c0002943_15104664.jpg
雪が溶けたばかりの田んぼにふきのとうが顔をだしていて、収穫。春がそこまで来ている。
なぜかノスタルジックな白馬の写真_c0002943_15455772.jpg
松川も雪解け水で水量がましてきもちいい。この白馬三山と松川は、も少し近くに欲しい。
なぜかノスタルジックな白馬の写真_c0002943_15452581.jpg

by cicamp | 2014-04-03 15:48 | 風景


<< ふきのとうと福寿草 キャンプでも福寿草が咲き始めた >>