人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田の長福寺から池田クラフトパーク

11/7 寄り道しながら池田の友人宅を訪ねました。唐花見から大峰牧場を抜けて池田の山麓を走っていると更に山の中腹にいちょうの鮮やかな黄色の塊を見つけました。着いたところは長福寺というお寺で紅葉もさることながらなかなかの展望。池田の長福寺から池田クラフトパーク_c0002943_12295236.jpg池田の長福寺から池田クラフトパーク_c0002943_1230145.jpg安曇平と北アルプスを眺めながらのドライブは爽快です。のんびり細い道を走るのも新鮮な気分。後ろから車が来るとどうぞお先へてな感じです。たどり着いたのは安曇野クラフトパーク。
池田の長福寺から池田クラフトパーク_c0002943_12351288.jpg
正面に見えるのは有明山、眼下には安曇野の田園が広がります。
池田の長福寺から池田クラフトパーク_c0002943_12372677.jpg

by cicamp | 2005-11-12 12:37 | おでかけ


<< 昼過ぎから木枯らし 唐花見湿原はあいかわらず静か >>