人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の栂池をめざす

07/10/22 出かけ用でかけようといいつつ行けなかった栂池に。快晴!おおあれはロープウェイだ。
紅葉の栂池をめざす_c0002943_159276.jpg
なかなかのりでのあるロープウェイ。この辺り紅葉真っ盛りということは自然園の方はやはりお終いかな。
紅葉の栂池をめざす_c0002943_15121097.jpg
やっぱり自然園の紅葉にはちょっとおそかったけれど、初冠雪の白馬は絶景。気持よし!
紅葉の栂池をめざす_c0002943_15145245.jpg
めざすのは展望湿原。振り返ると、湿原のむこうに黒姫と戸隠。
紅葉の栂池をめざす_c0002943_1517991.jpg
展望湿原のベンチでおにぎりをほうばる。手の届きそうなところに白馬あり。お茶がおいしい。
紅葉の栂池をめざす_c0002943_1521846.jpg
展望台からはまだまだ紅葉が。
紅葉の栂池をめざす_c0002943_15233417.jpg
帰り道の下りを一気に。ダケカンバにさようなら。
紅葉の栂池をめざす_c0002943_15253718.jpg
紅葉の終わった自然園でしたが、透き通る青空あり雲のダンスあり、ダケカンバの木肌と熊笹のみどりも美しく大満足の栂池散歩となりました。
紅葉の栂池をめざす_c0002943_15334976.jpg

by cicamp | 2007-10-31 15:30 | おでかけ


<< 小熊山紅葉はじまり 青木湖にもちょくちょく >>