人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑

07/10/28 春の新緑のころと秋の紅葉の頃はそこら中走り回っているような気がします。今日も小熊山からスタートして大町の田園まで。雨の日も良いのでしょうがちょっと寒いのと山が見えないから‥‥。小熊山の紅葉もだいぶ進んで上の方では白樺の葉が散り始めました。
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_18445733.jpg
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_18462951.jpg
曇り空の紅葉も眼にやさしくパステル調でけっこういいものですね。
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_1850314.jpg
思い立ってりんごを撮りに大町に。途中の木崎湖も晩秋の風情。
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_1853457.jpg
標高722mの木崎湖は山桜がいま盛りで、紅葉はまだこれからかな。
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_18552441.jpg
たわわに実ったりんご達。どうですか、これが大町のりんごです。
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_1992447.jpg
そして、りんご園とそば畑。
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_1925915.jpg
小熊山、木崎湖、大町の田園、りんご畑とそば畑_c0002943_1941645.jpg

by cicamp | 2007-10-31 19:04 | おでかけ


<< 今日も快晴、いつまで続く小熊山まいり オカリナとフェルトワーク展示、... >>