人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も出遅れた栂池自然園

08/10/18 去年はすっかり紅葉を逃してしまった栂池自然園に1年ぶりで出かけた。途中のゴンドラからの眺めは紅葉真っ盛り。今年も外した!
今年も出遅れた栂池自然園_c0002943_16215722.jpg
目の覚めるような青空の下のハイキングは格別。それにしてもウイークデーというのに人が多い。特に中高年の方々の多さには驚いてしまう。
今年も出遅れた栂池自然園_c0002943_16265744.jpg
今年も出遅れた栂池自然園_c0002943_16273325.jpg
ゴンドラができる前は来る人も少なくて知る人ぞ知る場所だった気がする、最も整備もあんまりされてなかったけど。寂れた感じがすごく好きだった。
今年も出遅れた栂池自然園_c0002943_1634396.jpg
今年も出遅れた栂池自然園_c0002943_16352298.jpg
栂池山荘は風情があって昔からのファン。今年はダケカンバにまだ葉っぱがあってちょっとうれしい。来年は紅葉真っ盛りの中歩きたい。
今年も出遅れた栂池自然園_c0002943_1638434.jpg

by cicamp | 2008-10-24 16:38


<< 連日の晴天、今日はリンゴかな 08/10/10 いつまでのん... >>