人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気に誘われて今日もお出かけ八方池

08/10/18 今日は雲がちょっとだけあってなかなかいい感じ。とりあえず八方池目指して出かけた。黒菱に車をおいたものの最初の黒菱第3リフトが運休で一本分歩かなければならず出鼻をくじかれる。
お天気に誘われて今日もお出かけ八方池_c0002943_18382260.jpg
八方池山荘からずんずん上っていくと正面に不帰ノ嶮、いつの間にか右手に見えるはずの白馬三山は雲に隠れてしまった。
お天気に誘われて今日もお出かけ八方池_c0002943_1846437.jpg
お天気に誘われて今日もお出かけ八方池_c0002943_18472536.jpg
八方池到着。まるで絵に描いたような美しさは、不帰ノ嶮。ざんねんながら白馬三山は雲の中。ゴンドラで来れば見えていたかも。
お天気に誘われて今日もお出かけ八方池_c0002943_18502331.jpg
丸山ケルンのちょっと上、唐松が見えた所で急にガスが出てきた。今日はここまで。
お天気に誘われて今日もお出かけ八方池_c0002943_1921594.jpg
「下ノ樺」の樹林帯にはダケカンバの巨木がにょきにょきあって大のお気に入り。ここをすぎると眼下に八方池。
お天気に誘われて今日もお出かけ八方池_c0002943_19211852.jpg
お天気に誘われて今日もお出かけ八方池_c0002943_19225819.jpg

by cicamp | 2008-10-24 19:23 | おでかけ


<< 青いリンゴと青い山脈 連日の晴天、今日はリンゴかな >>